THOUSANDS OF FREE BLOGGER TEMPLATES

紹介

自分の写真
俺わ唯少年です。。。 漫画とアニメと大好きです。

水曜日, 5月 27, 2009

私のダイリ

最近かだなわ元気でわありません。

お母さんとお婆さんと

そレみ 皆さんと心配で

本当に 御免まさい。

今日わね

試験わ終わりだ

あらあら

好きな 休暇が私大好き

でもさ

休暇が くだらね

悲しい

今わ 私わ嘔吐と腹痛もいない

大変良くなりました

でも きのわ

余り よく 眠れません

若しかして 今日わ試験?

信じだね

最近わ アタシんちの男子と 見てる

好いな

私わ翔君と大好きですた

皆さんわ?