THOUSANDS OF FREE BLOGGER TEMPLATES

紹介

自分の写真
俺わ唯少年です。。。 漫画とアニメと大好きです。

水曜日, 6月 24, 2009

24/6

最近依然として創作と読書の中でもがいているのです。

ハッハッ。

正しくて、努力しているのであるべきでしょう!

ずっとから、すべて機会がひとつあって小説を出版することができることを望みます。

今の機会ある目の前、どのようによくとらえませんことができますか?

この2日間編集と連絡していないで、一人はよくただ考えていてどのように文字で自分の表現したいストーリを表現するだけ。

感じの上で、私の小説を読んで、更に似ていて1度の映画を経験することができるようにしましょう!

少なくとも、私は私の創作の方式を思って、このようです。

がんばれ!

結局1冊の小説を出版するのが私の文章を書くことを始めてからの夢想と目標です!

がんばれ!