THOUSANDS OF FREE BLOGGER TEMPLATES

紹介

自分の写真
俺わ唯少年です。。。 漫画とアニメと大好きです。

金曜日, 6月 19, 2009

これは大人のひそかな思いの方式をか?

自発的に友達を許しました。

また彼女と多くの話を言いました。

ヽ(゜▽、゜)ノ


話、クラスの上にますます立派になった1人の男子学生があります!

ほう!

(///∇//)


私がかつて彼に対して感じの男子学生がいくらかあったのです!

惜しくて、私は彼が好きな人がいることを知っていました。

知らせのがないが、しかし私は心の中にどんな残念な思いがあるかと感じません。

17歳になりました。

大人のように熟している思想をも持っているべきでしょう!

彼はその女子学生に対してとても一心です。

惜しくて、相手は別にこのようでありません。

時には、いつもどうして思っています。

どうして彼は喜んでこのようにして他の人に自分の気持ちを浪費されますか?

とても行き過ぎでしょう!

一回彼のそんなに気にかけない様子に対して相手を見ますと、心の中はとても気分が悪いことができ(ありえ)ます。

私の明らかではありませんこれは何が感じるのです。

少し似ていて弱い者に味方して、いいでしょうか?

しかし、これは彼の選択です。

私も祝福の彼を選んで、彼が早く相手と恋人同士になることができることを望むようにしましょう!

がんばれ!

単身の自分、同じくよく頑張るべきなのではありませんか?