THOUSANDS OF FREE BLOGGER TEMPLATES

紹介

自分の写真
俺わ唯少年です。。。 漫画とアニメと大好きです。

火曜日, 6月 09, 2009

Girl Next Door 歌词

GIRL NEXT DOOR『Infinity』
作词:千纱 & Kenn Kato
作曲:铃木大辅
そんな颜(かお)して うつむかないで
らしくないよと 君(きみ)が笑(わら)った
どんな迷路(めいろ)も 出口(でぐち)はあるよ
优(やさ)しい声(こえ)に 风(かぜ)を感(かん)じた
孤独(こどく)という 部屋(へや)から出(で)る その谜(なぞ)のカギは
どんな时(とき)も その手(て)にある 自分次第(じぶんしだい)なんだ
wow wow wow wow wow wow yay yay
wow wow wow wow wow wow yay yay
无限(むげん)の空(そら)に抱(だ)かれて 仆(ぼく)らは生(い)きているんだ
ドアを开(あ)けて飞(と)び出(だ)せば
未来(みらい)という 新(あたら)しい场所(ばしょ)で 君(きみ)は辉(かがや)いてる
空(そら)の彼方(かなた)を 目指(めざ)してゆけば
心(こころ)の中(なか)に たどり着(つ)くはず
(分(わ)からない) ないとしました(?)
方程式(ほうていしき)が そこにあるんだ
きれいごとと 笑(わら)いならば 永远(えいえん)になれない
千里(せんり)の道(みち) 超(こ)える旅(たび)へ 一歩踏(いっぽぶ)み出(だ)すんだ
wow wow wow wow wow wow yay yay
wow wow wow wow wow wow yay yay
向(む)かい风(かぜ)を受(う)け止(と)めて 走(はし)り出(だ)せば舞(ま)い上(あ)がる
ぐるぐる廻(めぐ)る世界(せかい)を 猛(たける)スピードで 駆(か)け抜(ぬ)けて 行(ゆ)こう
明日(あした)を知(し)るために
wow wow wow wow wow wow yay yay
wow wow wow wow wow wow yay yay
wow wow wow wow wow wow yay yay
wow wow wow wow wow wow yay yay
愈(い)えない思(おも)い闭(と)じ込(こ)めた
强(つよ)がりなのに寂(さび)しがり
(乗(の)り移(うつ)る?)ことだけでは人(ひと)は分(わ)からない
だから素颜(すがお)の君(きみ)に 会(あ)えるまでここにいる
wow wow wow wow wow wow yay yay
wow wow wow wow wow wow yay yay
无限(むげん)の空(そら)に抱(だ)かれて 仆(ぼく)らは生(い)きているんだ
ドアを开(あ)けて飞(と)び出(だ)せば
未来(みらい)という 新(あたら)しい场所(ばしょ)で 君(きみ)は辉(かがや)いてる
wow wow wow wow wow wow yay yay
wow wow wow wow wow wow yay yay
wow wow wow wow wow wow yay yay
wow wow wow wow wow wow yay yay