THOUSANDS OF FREE BLOGGER TEMPLATES

紹介

自分の写真
俺わ唯少年です。。。 漫画とアニメと大好きです。

日曜日, 6月 14, 2009

私の日記

今日わね

七時半も起きですな。

早寝早起き

でわありませんですよ。



お母さんに事をするように手伝います。

大変だな

みんなはすべて苦労しました。

今日わ、健君のブログわ行きました。

これわ私のメイセイジュ:

Mr Brainの予告を見ました。
とても健君の態度を期待します!
とても惜しくて、マレーシアはまだMr Brain第4集を見ることができません。
でも、私はきっと健君のを支持します!
がんばれ!