THOUSANDS OF FREE BLOGGER TEMPLATES

紹介

自分の写真
俺わ唯少年です。。。 漫画とアニメと大好きです。

火曜日, 6月 16, 2009

うかつな~~

今日の昼休みあとで、高級な数学の試験の答案用紙を派遣しました。

前回答案用紙の2を試験するため時に病気にかかって、ただ答案用紙の1だけをもらいました。



“答案用紙の1を試験する時、気分が悪いのではありませんか?”

先生は私のに試験の答案用紙を言います時に、このように道を尋ねます。



びっくりした。



それから試験の答案用紙の中で自分で犯した誤った時を検査して、やっと先生の意味に分かります。

今度はとてもうかつです!

(→o←)ゞ



多くのテーマは明らかに正しくなることができます。。。

要点が間違えたためです。



(  ̄っ ̄)

私をひどく怒らせました。

でも仕方がありません!



今自ら検討する中で。

次回試験するのがもっと良いです。

次回いっそう注意します!



がんばれ!

≧(´▽`)≦