THOUSANDS OF FREE BLOGGER TEMPLATES

紹介

自分の写真
俺わ唯少年です。。。 漫画とアニメと大好きです。

水曜日, 6月 17, 2009

学校生活の記録

朝馬来文の答案用紙を派遣しました。

先生に称賛されました。

先生は私の答案用紙の1が答案用紙と2すべてするのがとても良いと言います。

派の作文(答案用紙の1)の時に、また私とお祝いを言いました。

大概は私がクラスが唯一のひとつに行って或いはその中がひとつもらって100分を上回るのなためでしょう!

気持ちは本当に悪くありません。

ヽ(゜▽、゜)ノ


でも、2科はその他に非常に一体予想の中のすきなことに及ばない自信の科目があります。

しかし、悪くないと言えます!

≧(´▽`)≦



今日私の良い友達は意外にも私に教えて、彼女と自分の彼氏は契約に署名しました。。。

卒業の後ですぐ別れます!

脅して着きました。。。

意外にもこの種類のわけがわからない事があります。

((>д<))


最近顔の乳を取り替えて洗って、皮膚を感じてよくなりますとても多くなりました。

ZAとGarnierは乳を洗って、効果はとても良いですあ。。。

その他にみんなと容貌の小さい秘方を分かち合います:

*塩で黒頭に洗っていくことができます

*あめで豆の傷痕を取り除くことができます

とても有効です!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

2 留言:

柳子澈 さんのコメント...

老实说,
我羡慕你会写日文不是因为你能写,
而是羡慕你能把自己的秘密藏在别人不会读的字里。
你能写出所有的感受,
却不需担心别人偷窥。
哪像我,
每天还得守着我的宝贝笔记本……
haiz~
真羡慕啊!

碓氷夜 さんのコメント...

嗬嗬!
我觉得我也不一定把所有的心事写在里面的。。。
很多其实都是摆在心里。
不想写出来,让自己再烦。。。